続・緑色日和。

好きなことや気になることを、きまぐれに。

移転しました。

約2秒後に自動的にリダイレクトします。

続・緑色日和。

MENU
うたのプリンスさまっ・シャイニングライブ
あんさんぶるスターズMusic
ブログのこと
Pinterest

続・緑色日和。」は、2016年6月に立ち上げた雑記ブログです。

スマホゲーム・ブログ・ツイッターなどのSNSについての記事が多めですが、娘の中学受験や私の仕事のことについての記事なんかもあるごった煮ブログとなっています。
※日常系はサブブログで運用するか悩み中なので、最近はあまり更新できてない感じです

ブログを始めてから4年以上が経過していますが、日記的な内容の記事が多かったり月単位で更新をさぼっている期間もあり、マイペースに続けている感じになっています。

私ゆーは、高校生の娘(2020年10月現在)がいる、40代女性です。
パートで働きつつ、休みの日に集中してブログ記事を書く状態になっているため、週1~3回ほどのペースで記事を更新しています。

ブログは趣味としてエンジョイしていくものだと思っているので、あまり「ブログで稼ぐぜ!」と息巻いてるスタンスは好きじゃなかったり…当てはまる方が見てたらごめんなさいですが。

FC2→ライブドア→WordPressとブログの場所を転々としてきて、はてなブログには2020年9月に引っ越してきました

まだまだはてな独自の仕組みが把握しきれていない面が強いですが、色々なはてなブログの記事を読んだり、はてなブロガーさんと知り合えたらいいなと思っています。

はてなスター・読者登録・はてブ大歓迎です!

どうぞよろしくお願いします。

プロフィール
id:yuu-midoriiro
ブログ投稿数
262 記事
ブログ投稿日数
260 日
読者